<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
ナマステ・インディア2015



毎年、代々木公園で開催されているインドフェスティバル
今年は9月26日・27日の予定です。
蓮http://www.indofestival.com/

インド、何故か魅惑的な国です。
不思議な魅力に虜になってしまいます。
何ででしょうか?

混沌としていようとも、その中に煌めきがあります。
神秘的で美しい何かに惹きつけられるんです。

行ってみたい国ですが一人で行くにはちょっと抵抗があります。
いつも一人で行動していますが。


以下はナマステ・インディア2010の様子です。



あちこちのテントにアジアン衣料や雑貨屋さんが出現。
ちょっとした市場のようです。



おとぎ話にでてくるお姫さまが履いている靴を思い出します。
形や装飾が可愛いので一つ欲しいのですが、
多分サイズがありません。

ラクダの靴は足に馴染んで履きやすいと聞きます。
オーダーで作って貰えたら一足欲しいです。



ステージでは民族舞踊があります。
衣装がすっごく可愛いです。

土地によって踊りも様々ありますが
とても優雅な踊りで動きもチャーミングでした。

さて今年はどんな踊りが見れるでしょう?



インドといえばカレーです。
食べたことのないカレーを味わうのも楽しみの一つです。
その他、普段見慣れない食べ物を試すことができます。

インドの雰囲気に触れたい方は是非お出かけになってください。

今年のナマステ・インディアは9/26〜27
代々木公園にて
9月最後の連休に開催されますよ!



よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| event/イベント | 17:04 | - | - |
| 1/3PAGES | >>