<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
soulberryさんの透かし編みが可愛いプルオーバー




こんばんは〜
秋が深まってきましたね。

そろそろ暖かい鍋やおでんが食べたくなります。

スーパーへ行くと凄い種類のお鍋のスープが
並んでいました。

どれも美味しそうで迷ってしまいました。

サッポロ一番のラーメン鍋があったので
買って帰りました。塩味の方です。



今日はsoulberryさんの
ニット・プルオーバーを着てみまし

半袖なのでちょうど今時分にいいです。




いつもならLサイズを買うのですが
レビューで大きいとあった為
Mサイズにしてみました。

ドルマン風なので問題なかったです。
強いて言えば裾のゴムが腰骨にあたります。

きついというより
いつも緩いの着なれているので
ちょっと違和感がありました。

そう思うと
やっぱりLで良かったかな?




胸元のレースも可愛いけど
袖の透かしが気に入ってます。

ニットは柔らかいと書いてありましたが
私にはちょっと硬い気がします。



スカートと合わせると
フェミニンな感じ?
(着ているのはワンピだけど)



何気にアイボリーを買ったけど
他の色もレースが映えてキレイです。



ハロウィンTIME SAL中E!!
【40%OFF!!】です。



では、また〜

明日も良い一日でありますように。




よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| coordinate/コーディネイト | 17:34 | - | - |
| 1/32PAGES | >>