<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
スナフキンの帽子みたい!北欧風ラタンのペンダントライト


シンプルライフを目指すべく、お部屋の模様替え中です。
洋服や雑貨が多いので大幅に減らさなくてはなりません!!

寝室は6畳ほど(確か6畳弱)の洋間。小さい窓と小さいクローゼットが1つ。
そこにベッド、ハンガーラック、チェスト2つを入れているのでかなり手狭です。
しかも壁に凸凹があるので、家具の配置に苦労しています。

白を基調にすっきりとしたお部屋に改造中です。

今年の春、ラタンの照明にしてみました。
ホワイトのラタン、何だかとても新鮮です。



白いラタンの照明って珍しいですよね。

白は、清潔でお部屋が明るくなりました。
差し込む日差しが強い夏は、爽やかで涼し気な印象になりました。

スナフキンの帽子のような笠がお洒落です。
ブラウンはアジアン系、ホワイトやナチュラルは北欧系な感じですよね。
ペンダントライトなので広い部屋の照明として使うのは不向きだと思います。








ベルメゾンネット







よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| interior/インテリア | 20:27 | - | - |
| 1/2PAGES | >>