<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
驚くほど角栓が取れる!毛穴パック


なんでこんなに取れるの?

こんなに詰まっていた角栓にショック!
でもゴッソリ取れて嬉しいやら・・・・

はじめて使った感想はこんな風でした。
それからもう手放せません。

今まで試した毛穴パックの中で最も満足度が高いです。



Ciracle【毛穴パック】ビューティシート (35枚)


洗浄成分 ソープベリーエキス&BHA
保湿成分 カモミールエキス&人参エキス
引締成分 ハマメリスエキス


ステップ1.洗浄成分が皮脂を吸着
ステップ2. 天然成分が浸透してお肌に潤いを与える
ステップ3. 引き締め成分で吸着後の汚れをキュッと毛穴をひきしめる


従来のパックとの違い

私も今まで水で濡らして剥がすタイプのパックを使っていました。
でもこれ、取れる時は気持ちが良いのですが、密着度が悪いと均一に取れなかったり、湿度の高い夏も失敗することが多いですよね。
このシラクルの毛穴パックは、角栓や皮脂を浮かせて取るタイプのものです。

範囲が広く、鼻だけではなくおでこやあごにも使えます。
頬の角栓除去はやったことがなかったのですが、浮き出てきてビックリ?!
お肌がツルツルになって吹き出物やニキビが出来にくくなりました。

使い方は簡単です。


その1 気になる部分にシートを伸ばす


まずは、シートを毛穴の黒ずみや角栓、ザラツキなど気になるお肌の上に貼ります。
シートは伸縮性がありますので、ひっぱって範囲を広げることができます。

そのまま10〜15分待ちます。

この時ラップをのせるとより効果的です。
私はいつも成分の乾燥させないようにラップをしています。
この方が、よ〜く取れてお肌に負担が掛かりませんよ。


その2 浮き出た角栓を取る


*付属品ではありません

めん棒などで浮き上がった角栓を取り除きます。
私はコメドプッシャーを使っています。

コツは、成分が乾かないうちに、お肌の表面をめん棒やコメドプッシャーで滑らせて取ります。
浮き上がった角栓がスルッと取ることが出来ます。

普段剥がすタイプの毛穴パックで取れる方は、より満足出来ると思います。
ただし、お肌お弱い方は要注意です。ピリピリ感があります。


その3 ツルツルお肌に


長年取れなかった毛穴づまりもスッキリ。肌のトーンも明るくなった気がします。
手で触った時のザラツキのあの感触はなくなります。

特に翌朝の洗顔の時、嬉しいほどお肌がツルツルになっていることが実感できると思います。


より手軽な小鼻専用パックも!


Ciracle【毛穴パック】ビューティコットンマスク(6枚)

小鼻専用の毛穴パックは、今まで何を試してもダメだったという方やちょっと試してみたい方にはおススメです。
個包装なので旅行や持ち運びにも便利です。



 



 







よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| review/レビュー | 09:54 | - | - |
| 1/3PAGES | >>