<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
グリーンカレー&残り物には福がある?夏物セールを探す



こんばんは〜
今日から9月です。
夏はあっという間に去っていってしまいましたね。

冷凍庫にはアイスが残っています。
まだアイスコーヒーも冷蔵庫に残っていますが
ホットコーヒーを飲み始めました。
コーヒの香りに癒されます。


今日はグリーンカレーを食べました。



以前、グリーンカレーを食べた時
ココナッツオイルの風味がきいていて
食べれなかったんです。

パクチーは平気なんですけど
ココナッツオイルがダメなんです。

それでずっとグリーンカレーを
食べていませんでした。

でもグリーンカレーって色々あるんですね。
今日食べたものは、ココナッツ風味はなくって
ピリッとスパイスがきいていて
結構辛かったです。

グリーンカレーは食べてみないと分からないですね。



さて、今日の気になるお洋服は?
みんな秋物に目がいってる中、夏物を物色していました。
お得な方が良いですから〜



アミナのストライプワンピ
涼を感じさせてくれますね。
シンプルで素材感が好きです。
来年の春夏用?晴れれば今からでも着れますかね?



ジャイプリ柄のキャミワンピ
こちらは重ね着で今からでも着れます。
夏色カラーは売り切れだけど
ちょうど秋色のカーキだけが残っています。
随分お得なお値段です。


それではまた〜

明日も良い一日でありますように。



よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| food/フード | 21:15 | - | - |
| 1/4PAGES | >>