<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
エスニックネイル・メキシコ柄とパンジャ



ペタッとシールで貼るエスニック柄のネイル。

柄が可愛くて可愛くていつも使っているので
貼り方も板についてきました。

最初の貼り方が大事なんです。

一度、シワや空気が入ってしまうと
後からいくら伸ばしても
トップコートを塗るとヨレしまうんですね。

最近はちょっとくらいシワになっても気にしません。
柄が派手なのであまり目立ちません。



デコッテネイル/MEXICO
『チャイハネ』公式通販 エスニック ファッション・アジアン 雑貨

メキシコテイストの花柄が夏の陽射しにピッタリです。

メキシコいうとネイティブ柄が多いですが、
こうゆう可愛い花柄も好きです。



そして今日はもう一つ、パンジャを紹介させて下さい。
パンジャとは、手の甲を飾るインドのアクセサリーです。


パンジャ
『チャイハネ』公式通販 エスニック ファッション・アジアン 雑貨


付け方はカンタン!
下の輪っかを中指に通して
上のチェーンを手首に巻くだけです。



こんなに可愛いアクセサリーに変身です。

私は、ペイズリーやしずくのモチーフが
大好きなんです。

ホントは吊るしてインテリアに使おうかなと
思っていたんですが、

付けてみたら、あまりにも可愛いので
しばらくアクセサリーとして楽しんでいます。



ネイルをすると
自然と手の動きに意識がいきますよね。

手のしぐさが美しい女性って憧れます。
これを機会に
身のこなしがエレガントな女性を目指したいです。



チャイハネ公式通販
ただいまファイナルセール中!です

『チャイハネ』公式通販 エスニック ファッション・アジアン 雑貨





よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| nail/ネイル | 13:37 | - | - |
| 1/2PAGES | >>