<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
大きいサイズの可愛いブーツ



昨年、soulberryさんで買ったブーツです。

最初LLサイズを買ったのですが
大きすぎたんです。履いてましたけど。

その後、半額?かなり安くなったので
Lサイズを買い直しました。
それを今年履く予定です。



今まで25cmを履いていたのですが
右側が外反母趾になりました。

親指が当たって痛いので
最近履いているのは25.5cmです。

これはパンプスだけでなく
ブーツもズックも同じサイズを履いています。

このブーツはかなり大き目の作りで
LLだとブカブカでした。

ブカブカ過ぎて中地が擦れて
破れてしまいました。



これは買い直したLサイズです。

ニットとボタンが可愛いです。



最初、つま先が固い素材に見えたので
指が当って痛くなるのを心配しました。

つま先回りにゆとりがあったので
大丈夫でした。

インソールもクッションがきいて
疲れ知らずです。



穿き口もゆったりしているので
甲高でも安心です。

他の色も欲しいな矢印


レギンスもsoulberryさんのです。



ではまた〜

明日も良い一日でありますように。



よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| fashion/ファッション | 21:18 | - | - |
| 1/10PAGES | >>