<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
100均アイテムを使って壁掛け鏡をスタンドミラーに!


JUGEMテーマ:100均

こんばんは〜


今日はちょっと困っていた鏡の話です。

このモスク型が素敵な鏡、
一応壁掛け用のフックが付いているけど
壁に穴はあけたくない!

壁に立てかけて置くとずり落ちてくる〜
鏡だから割れるとイヤだなと思っていました。

1443567358625 (1).jpg

鏡の裏が鉄板のような金属だったので
ひらめきました!

早速、100均ショップへgoです急ぐ

1443567323149.jpg

マグネットとブックスタンドを買ってきました。

ブックスタンドは
プラッチック製ではなく金属製のものです。

1443567459334.jpg

これをマグネットでペタッと付けます。
マグネットのパッケージは横着して取っていません。
強力すぎてこのままくっ付きます。

1443567305021.jpg

こんな風にスタンドミラーになりました。



ところで、モスク型のミラーお洒落です。
お部屋がモロッコ風に早変わりします。






ではまた〜

明日も良い一日でありますように〜



よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| 100均アイテム | 21:08 | - | - |
| 1/3PAGES | >>