<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | 冬の必需品 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
吉祥寺のタイ料理・ランチはいつも“タイスキ”


吉祥寺にはタイ料理がたくさんあるけど、いつも行くのはここ。
吉祥寺北口すぐのダイヤ街にあるクルン・サイアム

タイの国旗タイが掲げてあって、ピンクの壁が可愛いお洒落なお店です。



もうこのお店のものしか食べられないタイスキ。
冬に食べる日本の鍋物とは違って、暑い夏でもサラリと食べられます。

初めて食べた時には、はてな食べ慣れない味。でも食べていくうちに虜にはーと

ハーブとスパイス、甘味と辛味、そして酸味が融合しているんです。
私的には、夏の疲れにいいヒーリング・フードですねちゅん



ランチタイスキのランチ
ごはんと生春巻きとデザートがついて¥1050だったかな?

甘辛さ、酸っぱ辛さが特徴のタイ料理、やみつきになります。


蓮 タイの食卓 クルン・サイアム
http://www.krungsiam.info/index.html




よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| food/フード | 20:13 | comments(0) | trackbacks(1) |





よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | 20:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asian-zakka.jugem.jp/trackback/338
トラックバック
みてみてアジアン
アジアンについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にアジアンと検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開吉祥寺のタイ料理・ランチはいつも“タイスキ” | *アジアン雑貨の旅*ランキング参加中◎↓にほんブログ村雑貨ブログ
| アジアン | 2010/09/26 3:32 PM |