<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナマステ・インディア2015 | main | ステキすぎます♪夏のお供にモロッコ刺繍ストール >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
ふんわりが大好き♪ロータス柄のチュニック×ドレスパンツ



ゆったりとした生地のふんわりワンピが大好きです。
ゆる〜くゆる〜く寛げて心地良いです。

今年の夏前に買っておいたshanti2の
ロータス柄のワンピを紫のパンツで合わせてみました。



タップリ目の生地で袖口も大きいです。
ちょっと凝っているロータスがステキです。

一見、蓮の花に見えないんですが、
よく見ると、あぁ蓮だ!って分かるんですね。



持っているshanti2のワンピは、
何故かほとんどが花柄です。

可愛くて華やかで、心が躍り出すくらい
ハッピーな気分になっちゃいます。

サマーセール中




パンツはマキシ丈のスカートにも見えます。
コットンなので軽くてサラッとしていて、
涼しくて、はき心地抜群です。

多分こんな感じじゃないかと思います。



マーライさんは丈の長いスカートやパンツが
揃っているので助かっています。





よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| coordinate/コーディネイト | 21:57 | - | - |





よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | 21:57 | - | - |