<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふんわりが大好き♪ロータス柄のチュニック×ドレスパンツ | main | 草原色のドレス&カーデで大人のリゾートコーデ >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
ステキすぎます♪夏のお供にモロッコ刺繍ストール



cawaiiさんから届いた
プチプラなのに可愛いモロッコ花刺繍のストール。
お花が可愛いすぎて毎日一緒に持ち歩きたくなります。

大人の雰囲気の中にも可憐さがあります。





グレーの色は生地が重なると
実際の画像より濃いめになります。
こんな感じ。





1枚で羽織ると
お店の画像のように淡いグレーになります。
こんな感じ。



陽の光に当たると
さらに柔らかな淡いグレーになり
その上で華やかな花刺繍が広がります。

このストールを羽織って外出していたら
見知らぬご婦人から「素敵ね!」と声をかけられました。

ストールを纏うと
まるで優しさに包まれるような安心感がありますよね。

身のこなしも自然とエレガントになる気がします。
避暑地で優雅に羽織ってみたいものです。




素材はレーヨン50%、ポリエステル50%です。

ポリエステルが入っていたので
ちょっと心配しましたが

とても滑らかで肌触りも良く
サラッとした感触だったので一安心しました。

薄手の生地なので風通しもよく心地よいです。

大判なのですっぽり包まれ、
夏の陽射し避けにも冷房対策にもなります。

夏だけなく季節の変わり目の
朝晩の冷え対策にも活躍してくれそうです。



バッグと合わせてみました。
ピンク系と合わせると可愛い感じになります。



cawaiiさんのモロッコ花刺繍ストール
8月16日から販売開始です!





よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| stole/ストール | 11:42 | - | - |





よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | 11:42 | - | - |