<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| - | | - | - |
草花木果の透肌トライアルセット・竹を試してみました。


草花木果 透肌トライアルセット・竹を1週間試してみました。
届いたのこんな感じです。



コットンと美容液のサンプルも付いていました。
植物のみずみずしさを感じさせるスキンケアです。



チューブのが洗顔だと思っていたら…
左から洗顔・ローショん・ジェルです。
竹なのにゆずの香り?まあ、心地よい香りです。
香りに癒されます。




毛穴がなくなるという透肌マスクジェル。
使用した感じは、毛穴はなくなりませんが、ざらつきがなくなりました。
ターンオーバーの乱れを改善してくれる?気がします。
お肌のトーンが明るくなりました。

冬場はちょっとかさつきが気になるかもしれません。
夏向きな気がします。




よろしければ どれかをポチッとお願いしますニコッ
矢印


ありがとうございましたありがとう
| review/レビュー | 15:00 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>